柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

男物ベスト出来ました。

男物ベスト出来ました。
めったに作らない男物に挑戦。ベスト位なら・・と作りました。大島の布を縁取りにポケットをお洒落にしました。手織りの布を柿渋染めにしたので、いいものが出来上がりました。いかがでしょうか?
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい!お疲れ様でした!!お天気の具合はいかがでしたか?こちらは 気分爽快なお天気でしたので・・・松本もこんななら良いナ~って思ってました。お疲れでしょうに、もう作品創り始めたんですね~。ギャラリーは後2日、温泉めざして がんばります。

KANA | URL | 2007年05月29日(Tue)09:36 [EDIT]

KANAさん ただいま
とても天気がよく、沢山の人出でした。
また駒ヶ根とはちがう雰囲気で楽しいクラフトでした。
若い作家さんが中心で新鮮な作品ばかりでしたよ。エネルギーをいっぱい貰って来たから早く作品作りがしたくって・・・。

fubijjin | URL | 2007年05月29日(Tue)12:06 [EDIT]

前、ページに入れてしまった。

Smile | URL | 2007年05月29日(Tue)21:11 [EDIT]

