柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

柿渋日和 No.2

Category
柿渋日和  No.2
晴天なり、晴天なり。思いっきり柿渋染めができます。秋物を染めておかないと、すぐに夏が終わりそう。今日の染め上がりはどうかな!
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遠出だったのですね。涼しく、風景良く、二重の成果かしら・・・今日は雲一つ無いお天気。こちらも梅雨明けたみたいね。これからドンドン染められますね。台風が又来ます。ご用心。

Smile | URL | 2007年07月31日(Tue)20:28 [EDIT]

お帰りなさい!!お孫ちゃんと一緒で楽しかったでしょう。
八ヶ岳から帰ってきて、もう 染めているんですね。“疲れ”という文字は fubijinさんの辞書にはないんですかネェ~~。
秋からも山盛り展覧会の予定が入っているのかしら・・・。
染めるのがホントに楽しそう!!

KANA | URL | 2007年07月31日(Tue)20:51 [EDIT]

smileさん
来週は高野山へ行きます。
八ヶ岳は2日とも昼から雨だったから、今度はお天気になりますように・・・。
台風が来てますね。困ったものです。

fubijin | URL | 2007年07月31日(Tue)22:25 [EDIT]

kanaさん
疲れていますよ。でも高校野球の選手みたいに、試合が終わったらすぐ帰って練習がしたいと言うように、帰ったらすぐに染めがしたい。
仕事があるうちが花。回遊魚みたいに止まったら死ぬんです。
東京、群馬と作品展がつづいてあります

fubijin | URL | 2007年07月31日(Tue)22:47 [EDIT]

