柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

展示会予定?

展示会予定?
とてもステキな展示会場みつけました。江戸期の蔵で大庄屋上野家です。作品展会場に使われています。柿渋染めの作品と似合いそう。今度いつか作品展をさせて頂きたい所です。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいところですね。楽しみ。何処ですか?昨日友達が見えて敦賀でのイベント、強風で大変だったそうですね。陶器のテントでは、沢山割れ、不評だったお話を聞きました。柿渋染めのテントのぞき、ひよっとして貴方ではないかとも言ってましたよ。

Smile | URL | 2007年05月28日(Mon)21:41 [EDIT]

smileさん
ほんと、大変な強風でした。泣きたくなる位でしたよ。自然の事だといっても10年に一度の天気に当たらなくてもね・・・。

fubijjin | URL | 2007年05月28日(Mon)23:11 [EDIT]

うちのおとんがこんなの袖通したら・・・いいのにな。と一瞬思いました。

Smile | URL | 2007年05月29日(Tue)21:07 [EDIT]

