柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

いただきまーす。

Category
いただきまーす。
大好きな穴子飯を求めて、宮島まで来ました。夫婦揃って穴子好き。寿司屋さんでも穴子に始まり、穴子で終わる。ここのは最高。穴子がカットしてないし、陶器の器が温めてあるから最後まで熱々。完食、ご馳走様でした。しあわせ!
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

宮島へは 何度も行ったけど、穴子飯は食べてナ~イ!!穴子が美味しいなんて知らなかった。ホントに美味しそう~。最後までアツアツって いいよネェ。どうして その四角い陶器の器 普及しないんだろう・・・?
ところで・・台風大丈夫でしたか?

KANA | URL | 2007年07月16日(Mon)12:00 [EDIT]

KANAさん
台風は千葉の方が大変だったのではないかしら。
いくら待ってても台風がゆっくりだったから、台風にむかって旅にでました。
他の店は塗りの器なのだけれど、そこだけが陶器なの。
陶芸の作家さんにおすすめの形かもしれない・・・。お洒落だし、便利そう。

fubijin | URL | 2007年07月16日(Mon)21:20 [EDIT]

