柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

さくらんぼ、届いたよ!

Category
さくらんぼ、届いたよ!
お嫁さんの福島の実家からさくらんぼが届きました。さくらんぼの盗難事件のニュースを見ていた最中に・・・。林檎、桃など果物を季節ごとに送っていただきます。恐縮しながらも嬉しくて、自然と顔がニヤケてます。思わず、最初の一粒は洗わずに食べてしまいました。お嫁さんの出身地に、バ・ン・ザ・イ!
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

産地直送ですね~!
いいなぁ。果物や野菜の贈物はとてもうれしいですね☆
季節を感じられるし、イキイキしてるものを見たり食べるとこちらも元気になります。
洗わずにパクリ、の気持ちすごくわかります~♪

スピカ | URL | 2007年06月25日(Mon)10:45 [EDIT]

spicaさん、お久しぶり!
美味しかったですよ。隣り、近所におすそ分けしたらあまり残らなかったけどね。
たまには遊びにきてくださいね。
spicaさん、ブログ楽しみにしているのに、勉強で忙しいのかな?

fubijjin | URL | 2007年06月25日(Mon)19:11 [EDIT]

