柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

柿渋で絞り染めをしました。

Category
柿渋で絞り染めをしました。
綺麗に絞りが出たからベストに仕上げました。柿渋で絞り染めをしてみたのだけど、これなら成功だと思う。もっと色々な絞り方をしてみましょう。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

jubijinさん こんにちは!
良いのできましたねぇ!!
あなたの作品 たくさん見たかったんだけど・・・駒ヶ根には もう残ってないかも・・ネ。こちらは大雨。松本は・・・26、27日 お天気良くなりますように!!

KANA | URL | 2007年05月25日(Fri)13:11 [EDIT]

かなさん そちらも展示会でお忙しいのにコメント有難うございます。
今晩、松本に出発するというのにまだミシンの前です。薔薇のパッチの帽子がどうしても間に合わせたくって・・・。
駒ヶ根でゆっくり作品を見てくださいね。
よく雨が降っています。心配だなあ!

fubijjin | URL | 2007年05月25日(Fri)15:31 [EDIT]

