柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

新作なのに!

Category
新作なのに!
色が出てない。もう少し茶色。柿渋染めは写真うつりが悪い。私と一緒・・?せっかくお洒落なブラウスが縫えたのにネ。ガーゼ地で肌触りがいい。あーあ、写真撮りが難しい。誰か教えてちょうだい。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fubijinさん こんばんわ!
写真って ホントにむずかしい!
前あきで 襟がヒラヒラしているのかしら?
駒ヶ根には 行けそうなので、その時 拝見できるの楽しみにしています・・・ア・・・その前に 松本があるから、もう ないかな?
この連休は メチャ忙しくて、その上 撮った写真は みんなピンボケで・・・ブログ書けなかった・・・。
気をとりなおして、また 頑張ります。

KANA | URL | 2007年05月08日(Tue)21:21 [EDIT]

いいわねー!私好みよ。デジカメだとフラッシュで撮ると明るい雰囲気になりますよ。携帯の場合はライトを用意するのもいいかも。わたしは、熱帯魚をかってたときのライトがまだ使えるので作品の記録を撮るときにこの方法を継続してます。電球よりも全体を照らす方がいいと思いますよ。

Smile | URL | 2007年05月08日(Tue)21:22 [EDIT]

私のブログはご存知だと思いますが、携帯からしています。だからというのは言い訳になりますが、なかなか上手に撮れません。実際の物を見てください。全く色が違いますよ。去年も駒ヶ根に来られましたね。もう一年、早いですね。ゆっくり作品を見てね、去年はとても急いでおられましたよ。

fubijin | URL | 2007年05月08日(Tue)22:19 [EDIT]

