柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ゴチになります!

Category
ゴチになります!
作家仲間であり楽しい友人でもありガーデニングの師匠でもあるステキな方からお昼ご飯を招待されました。もう一人も物作りの才女いっぱい教えて貰う事ばかりで話しがつきない。お料理は重箱の中に9品。それに肉料理。ご飯は炊き込み五目ご飯。デザートとコーヒー。一品一品手づくりの味わい。心が満たされました。料理にも話しにも優しい気持ちをいただきました。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何もかも満たされた、一日。前向きな友がいて、私はシ・ア・ワ・セ・

Smile | URL | 2007年05月07日(Mon)20:00 [EDIT]

『白樺湖』のことは、また詳しくお話します。(笑)
『ひめじ』では、よろしくです。
お天気は、良いと思いますが!!
良い耕運機を使っていますね。うらやましいです!
こちらは、100坪の農園をスコップで耕しています。 お抱え運転手も、最近腰が痛いようです。

つう | URL | 2007年05月08日(Tue)07:14 [EDIT]

