柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

染め染めおばさんでーす。

Category
染め染めおばさんでーす。
こんな格好で仕事してます。布美人じゃなく不美人でしょ。これが私のユニフォームです。昨日も快晴の染め日和、思う存分染めました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!!久しぶりにコメント書けます・・うれし~。やっと 4月企画展の後始末が終わりました。コメントは書けないけど、寝る前にブログ拝見してました。素晴らしいお仕事ぶりですね!!染められた布を見ると、あなたの喜びが感じられます。拝見したいナ~。松本は無理そうだけど、おばあちゃんが元気なら、6月のクラフトフェアには 行けるかも・・・。がんばって!!

KANA | URL | 2007年05月01日(Tue)21:08 [EDIT]

染めるのも体力がいるから毎年、年をかんじます。臭いし汚いしおかしな格好でしょ。

fubijinn | URL | 2007年05月02日(Wed)10:01 [EDIT]

