柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

お嫁入り・・・

Category
お嫁入り・・・
三人姉妹が静岡へお嫁に行きます。可愛がってもらいなさいよ。きちんと育て上げたはずだから気に入ってもらえるはず。それぞれが個性豊かすぎるのが少し心配かな。出戻りは駄目ですよ。母さんはまた次の子育てに入るから。でも、あなたたちの事は忘れない。ありがとう。いってらっしゃい。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

北神戸、ザンネンでしたね。ホント、良かったのは、天気だけ~(苦笑)。
もう製作を始めておられるのですね!
元気ですネェー・・・

つう | URL | 2007年04月18日(Wed)07:53 [EDIT]

