柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

私の宝もの・・・

Category
私の宝もの・・・
ニコです。もうすぐ三才。目の中に入れても痛くないどころか目の中で遊ばせたい。そんな馬鹿ばーばをしています。離れて暮らしているから尚更可愛い。春からプレスクールに入園。大丈夫かな。ばーばが一緒に行きたいな。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メールのあちこち いじってたら、HP開けました。アァ~。
布美人さん こんばんは!
お孫ちゃん 可愛い!!
孫って どうしてこんなに可愛いんでしょうね。
お洋服も 新作拝見しました。どの作品もみんな素敵です。
ブログ頑張りましょう。

KANA | URL | 2007年04月05日(Thu)20:57 [EDIT]

丁度可愛いさかりですね。目に入れても痛くない・・・なんてこの事なでしょうねえ~沢山愛して下さい。

Smile | URL | 2007年04月05日(Thu)21:18 [EDIT]

