柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

藍と柿渋のコラボ。

藍と柿渋のコラボ。
藍染めと柿渋染めをマーブルにしたくて頑張りました。マーブルとは言えない。ただのムラ染め。だけど本人は納得。意外と面白く、ワンピースとかロングベストに仕上げたい。こんなの着こなしてくれるお洒落な方、募集中!近日、作品発表。こうご期待を!
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fubijinさんこんばんわ。
おもしろい染めが 出来ましたね。これでどんな洋服が出来るのか、すごく楽しみ!!これから ちょっと 忙しくなるので、コメントの書き込みできないかも知れないけど・・見てますからネ。また しばらく私のブログも 飛び飛びになると思いますが・・。6月の駒ヶ根が楽しみ・・早く温泉に入りた~い!

KANA | URL | 2007年05月15日(Tue)21:19 [EDIT]

私がモデルではだめでしょうか?

Smile | URL | 2007年05月15日(Tue)22:59 [EDIT]

かなさん、いつもありがとう。
遠くで見ていてもらってると思うと嬉しくなります。
かなさんが忙しそうに生き生きしておられる様子が目に浮かびます。
無理をしないようにね。

fubijjin | URL | 2007年05月16日(Wed)11:53 [EDIT]

smileさん
ちっともダメじゃないですよ。あなた向きのロングベストにしようかな。今、デザインがひらめきました。ありがとう。

fubijjin | URL | 2007年05月16日(Wed)11:58 [EDIT]

