柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

春のお出かけ着

春のお出かけ着
早くコートを脱いで、颯爽とお出かけがしたいですね。この柿渋のスーツは下のスカートが変わっいます。パンツスカートと呼んでいます。私が普段、よくはいているものです。スカートに見えてパンツなんです。これは実物を見なくてはわからないデザインです。こんな変なスカートと笑う人と面白いと喜ぶ人とハッキリ分かれます。個性的過ぎるのでしょうね。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンツスカートですか?
「イカパンツ」と称するものは見た事ありますが。
最近バルーンスカートも流行っているようですね。
fubijinさんはよくはかれるそうですが、着心地もいいのですか。
私は結構デザインが面白い物好きですが
自分では着こなす自信ありません。
でも楽しいですよね。

tukimachi | URL | 2008年03月07日(Fri)21:45 [EDIT]

tukimachiさん
イカパンツでもないのです。
どちらかと言えばスカートですね。
どこかクラフトでも一緒になれたら、見ていただけるのに。
今年はクラフト出展の予定はあるのですか。

fubijin | URL | 2008年03月08日(Sat)13:58 [EDIT]

わぁ!バルーンスカート風パンツ?
可愛い♪
でもこれって足に自信がないと履きこな
せなくないですか?
スカートは久しくはいたことがない私・・・

ひよこ | URL | 2008年03月08日(Sat)15:56 [EDIT]

ひよこさん
足首まであるから、足は見えないですよ。
ギャザースカートをはいている感じです。
私もスカートははかなくなってしまいました。

fubijin | URL | 2008年03月08日(Sat)17:39 [EDIT]

