柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ロングブラウス

ロングブラウス
柿渋染めのブラウスです。いつも定番で作っているワンピースを短くしてお腹とお尻が隠れるようにと注文です。色も気に入った布があったから素敵な出来上がりです。明日、送ります。お待たせしました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とても着やすそうなワンピーですね。
お腹とお尻が隠れるなんてとの注文とは可笑しいです。私もすべて隠したいですよ。でも素敵に出来上がりとてもお似合いの方なのでしょうね。

クダマキゴンベ | URL | 2008年03月06日(Thu)00:55 [EDIT]

クダマキゴンベさん
注文はギャラリーからです。
直接の注文なら、お客様の顔が見られるのですが・・・・。
一緒に男性物のベストの注文もあったのですが、難しいです。

fubijin | URL | 2008年03月06日(Thu)08:15 [EDIT]

やはりいいものが定番になりますね。
私もお腹お尻の見えないこの丈が好きです。

hirobou | URL | 2008年03月06日(Thu)15:22 [EDIT]

hirobouさん
スリムなパンツの上に着たら、お洒落だと思います。
お腹とお尻は誰だってかくしたいですよね。

fubijin | URL | 2008年03月06日(Thu)16:27 [EDIT]

