柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ハンチング出来ました

ハンチング出来ました
大好きな帽子の新しいデザインです。柿渋染めのハンチングです。私自身が好きな帽子の形です。小さな頃から帽子が好きでした。気がついた頃にはベレー帽をかぶっていました。父親も帽子が好きで、いつも数種類の帽子を愛用していました。お洒落な父でしたね。このハンチングは私用です。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帽子大好きだけれど、ハンチングは被りません。これ美人さんでないと似合わないよ。

hirobou | URL | 2008年03月02日(Sun)06:44 [EDIT]

hirobouさん
ハンチングは好き好きがあるでしょうね。
私は好きなんですよ。
服装にも合わさないとね。

fubijin | URL | 2008年03月02日(Sun)07:29 [EDIT]

ハンチングを被るfubijinさんはおしゃれですね。
私がハンチングを被ったら周りの人が「どうしたの!?」って心配するほど似合いません。
合わせる服もありません。

ikako-27 | URL | 2008年03月02日(Sun)09:20 [EDIT]

私もベレー帽は小さい時良く似合うねぇ~と言ってかぶらされていた記憶があります デコちゃんです(^。^) 
春先風がきついとおしゃれな帽子が役に立ちますね
どれも値打ち物の手作りが出来上がっていて素晴らしいです。

ちゃこ | URL | 2008年03月02日(Sun)10:36 [EDIT]

帽子の似合う人はホントにお洒落!
fubujinさんは素敵に似合うと思いますよ♪

ひよこ | URL | 2008年03月02日(Sun)10:54 [EDIT]

ikakoさん
主人も絶対に帽子が似合いません。
このハンチングをかぶっても、犯人を逮捕出来ない刑事に見えます。
顔の形なのでしょうか?
丸顔のほうが帽子は合うのかな。

fubijin | URL | 2008年03月02日(Sun)19:41 [EDIT]

ちゃこさん
帽子をかぶったら、その日は帽子を脱げないから困ります。
髪の毛がペッタンコになるから。
帽子も良し悪しです。

fubijin | URL | 2008年03月02日(Sun)19:44 [EDIT]

ひよこさん
本当はサンバイザーが好きです。
炎天下で染物をする時も、畑をする時も離せません。
必需品です。

fubijin | URL | 2008年03月02日(Sun)19:48 [EDIT]

私も恥ずかしながら、ゴルフの時はハンチングにします。でも似合わないのです。
素敵なハンチングですね。似合わない自分ですが好きですね。布美人さんは素敵な方なので似合うでしょうね。

クダマキゴンベ | URL | 2008年03月02日(Sun)22:23 [EDIT]

クダマキゴンベさん
自分に似合っているかどうかより、その時の服装に帽子は合わせます。
スポーテイーにした時はハンチングをかぶります。
似合わなくっても私の場合はイメージです。
ゴルフをする者には帽子は必要ですよね。

fubijin | URL | 2008年03月03日(Mon)08:30 [EDIT]

