柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

孫からメッセージ

孫からメッセージ
三歳の孫からメッセージが来ました。 たかしじいじ おしごとおつかれさまでした。おたんじょうびおめでとう。三歳になってヒラガナの読み書きを覚えた孫のニコちゃんがメッセージを主人に送ってくれました。最高のお祝いです。退職日を迎えて、主人も肩の荷がおり、孫の写真に感無量です。幸せな日を迎えられました。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて可愛らしいこと!!
この頃の女の子は特に可愛いですね
おじいちゃんの目じりは下がりっぱなしでしょうね。
私も6月にはおばあちゃんになる予定です
初孫です!
今からとても楽しみ。

tukimachiu | URL | 2008年02月29日(Fri)21:53 [EDIT]

可愛い~!!
いいなぁ。孫欲しいなぁ。
この頃そればっかりの私です(笑)

kiki | URL | 2008年02月29日(Fri)22:20 [EDIT]

可愛い~!!
いいなぁ。孫欲しいなぁ。
この頃そればっかりの私です(笑)

kiki | URL | 2008年02月29日(Fri)22:21 [EDIT]

tukimachiさん
おめでとうございます。
初孫って、最高ですよ。
メロメロになってくださいね。

fubijin | URL | 2008年02月29日(Fri)23:58 [EDIT]

kikiさん
息子しか知らない者には女の子は宝物です。
孫よりも先に、お嫁さんが宝物です。
お嫁さんが幸せをいっぱい運んできてくれました。
ラッキーカラーはピンクです。
今までになかった色です。

fubijin | URL | 2008年03月01日(Sat)00:08 [EDIT]

幸せな日々が続いていますね。お父さんを大切にしているお母さんを子供たちは見ている。その子供を見ている孫ですから優しいね。

hirobou | URL | 2008年03月01日(Sat)07:27 [EDIT]

hirobouさん
孫はかわいいです。
主人は、この写メールを見続けています。
この子のためにも元気で長生きしなくっちゃ・・・。

fubijin | URL | 2008年03月01日(Sat)10:27 [EDIT]

わぁ~可愛いお孫さんですね
女の子はする事も優しいですね
私のところは男ばかりの孫ですので
我が家もお嫁ちゃん宝物です(^。^)
幸せな毎日に此方まで心が温まる思いがしました
後は健康第一にですね^^

ちゃこ | URL | 2008年03月01日(Sat)11:45 [EDIT]

ちゃこさん
女の子はお喋りで面白いですよ。
なんでも家の事を離すから、ママはドキドキハラハラのようです。
このまま大きくならなくってもいいかも。

fubijin | URL | 2008年03月01日(Sat)19:39 [EDIT]

スゴ~イ!!
ニコちゃんは 天才ちゃんです!!
以前に・・上手にご挨拶出来た・・って 涙が出そうになったけれど、もう字が書けるんですネ。
本当に 孫ちゃんは宝物ですね。

KANA | URL | 2008年03月01日(Sat)21:54 [EDIT]

kanaさん
孫は何処の子もみんな天才です。
このまま大きくなれば世の中天才ばかり。
孫の書く字はどっちをむいていても読めるのですよ。
孫は天才で美男、美女。それが幸せ。

fubijin | URL | 2008年03月02日(Sun)00:28 [EDIT]

