柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

退職の日

退職の日
今日で主人の正式な退職です。今晩、会社の送別会をしていただきます。今、息子から花束が送られてきました。主人が感激しています。息子からの手紙が添えられていました。いつも私が間に入っていて、直接のやり取りは初めてじゃないかしら。二人ともシャイなんだから。父親と息子って女みたいに喋らないから淋しいな。薔薇てスイトピーとカスミソウ。春らしくって部屋がパッと明るくなりました。主人の気持ちも明るくなりました。本日は晴天なり。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
これからお二人で、柿渋染めと一緒に、思う存分全国回ってくださいね(笑)
あと3年後には我が家も・・・・果たして息子は?
ほんと、男同士って素っ気無いですよね。

kiki | URL | 2008年02月29日(Fri)20:59 [EDIT]

kikiさん
男同士って、どこも愛想がないですね。
口に出さなければ分からない事が多いのに・・・。
息子と主人が二人っきりになったらどうするのでしょうね。

fubijin | URL | 2008年02月29日(Fri)23:55 [EDIT]

お疲れさまでした。
我が家も父と弟はなかなかしゃべりません。
私と母が間に入って右往左往です。
気持ちがいっぱいこもった花束ですね。
言葉がたくさんなくても汲み取れます、はい。

melody | URL | 2008年03月04日(Tue)09:35 [EDIT]

melodyさん
男同士って、どこもかもしれない。
私には二人とも、よく話すのですよ。
花束のお礼も私から言わせる主人です。

fubijin | URL | 2008年03月04日(Tue)20:11 [EDIT]

