柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ムラ染めのベスト

ムラ染めのベスト
柿渋染めをムラ染めにしました。自由気ままに筆で柿渋の濃淡を白生地にのせてみました。遊び心の柿渋染めです。シンプルなベストにしてみました。実際はもっと茶色の柿渋らしい色合いです。写真では色が出せないのが残念です。面白いベストが出来ました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新作ですね。
柿渋でこんな楽しみ方もできるんだ。
fubijinさんのブログを毎日見て、染物がしたくなってきた私です。
早く春が来て~!

kiki | URL | 2008年02月22日(Fri)08:08 [EDIT]

kikiさん
早く、染物がしたいです。
新しい柿渋染めがしたいです。
今年はどんな染め方をしようかな。

fubijin | URL | 2008年02月23日(Sat)00:03 [EDIT]

