柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

明日のお出かけ

明日のお出かけ
明日から沖縄旅行に出かけます。こちらの秋くらいの気候らしいので、柿渋染めのパンツスーツに決めました。スカーフは藍染めと柿渋染めの重ね染めです。フリーになった主人の記念旅行です。ゆっくりと旅をするのが夢だった主人のためなのに私のほうがルンルンです。ブログは携帯からします。ちょっとだけ留守にしますね。行ってきまーす。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと 仲のいいご夫婦ですね
コメント見ててもすがすがしいほど気持ち良いです。
気をつけて行ってきてください。

てん | URL | 2008年01月26日(Sat)22:59 [EDIT]

てんさん
何をするのも、いつも一緒の夫婦です。
今どき、まだペアールックの服を着ているのですよ。笑われています。
きっと、野次喜多道中な二人です。

fubijin | URL | 2008年01月26日(Sat)23:06 [EDIT]

やはり柿渋染めできめましたね、すてきです!
ご主人さまとペアですか?
いいな~、いってらしゃ~い!
楽しんできてくださいね。

ひよこ | URL | 2008年01月27日(Sun)00:25 [EDIT]

いいなぁ。この真冬日に常夏の沖縄ですか・・・・
それもご主人と。秋でも暑い!
いや、熱いよ~沖縄!!
楽しんで来てくださいね。

kiki | URL | 2008年01月27日(Sun)00:31 [EDIT]

ひよこさん
行ってきまーす。
美味しいものを食べて、楽しんできますね。

fubijin | URL | 2008年01月27日(Sun)05:38 [EDIT]

kikiさん
常夏じゃなくって、秋ぐらいらしいですよ。
それも、天気予報じゃ雨・・・。
でも、私が行ったら晴れるでしょう。

fubijin | URL | 2008年01月27日(Sun)05:40 [EDIT]

暖かな沖縄を楽しんできてくださいね。
たくさんたくさん良い空気を吸って来て又ブログに吹き込んでくださいね。そして又良いバックとお洋服が出来るかと思うと何も出来ない私は悔しいのだけれど、やっぱり何事にも頑張っているfubijinnさんを想像している私も少しだけ気持ちを貰っています。楽しい旅であれ ‘お二人さんに乾杯!!

クダマキゴンベ | URL | 2008年01月27日(Sun)07:46 [EDIT]

お洒落な旅立ちですね。どうぞ楽しい旅をお楽しみください。

hirobou | URL | 2008年01月28日(Mon)19:49 [EDIT]

