柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

主人の定年退職

主人の定年退職
今日で主人が退職です。二月の末なのですが、有給休暇が残っていたから今日で最後の勤めになりました。何をして帰りを待っててあげようかと悩んだのですが、ありきたりのすき焼きとちらし寿司。言葉も考えてるたけれど、お帰りなさい、ご苦労様・・だけ。明日から楽しい暮らしをしましょうね。仲良くしましょうね。それだけで十分です。本当に36年間ありがとうございました。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご主人様。
お疲れ様でした。
我が家も3年後にはやってくる日。
私はfubijinさんのように優しい言葉を言ってあげられるだろうか・・・・・?
無理だな(笑)

kiki | URL | 2008年01月23日(Wed)21:07 [EDIT]

お疲れさまでした!
ご主人さまもfubijinさんも
ほのぼのあったかご夫婦って感じでいいですね~
ずっと仲良くね♪

ひよこ | URL | 2008年01月23日(Wed)21:17 [EDIT]

お元気で退職の日をお迎えになられたとのこと・・・
本当におめでとうございます。
我が家ではこの日から5年の年月が経ちました。
早く、お二人の生活のペースがうまくかみ合いますように・・・♪
(決して脅しではありませんよ)
仲良く、楽しく毎日をお過ごしくださいね。

ikako-27 | URL | 2008年01月23日(Wed)21:33 [EDIT]

kikiさん
覚悟はしていたものの、ついにやってきました。
色々プレゼントを考えたり、帰宅した時の演出を考えたりしていたのですが、普通がいいことに決めました。
主人も普通に帰ってきました。
後3年、ご主人の健康に気をつけて、無事に定年を迎えてあげてくださいね。

fubijin | URL | 2008年01月23日(Wed)22:19 [EDIT]

ひよこさん
主人に感謝の気持ちで一杯です。
仕事人間で家には寝に帰ってくるだけって生活だったのですよ。
今まで留守だった分、明日からは一緒にいられます。
明日から新生活の第一歩です。

fubijin | URL | 2008年01月23日(Wed)22:27 [EDIT]

ikakoさん
とりあえず、二人で2月からはスポーツジムに入会しました。
スポーツウエアーと水着を買いました。
旅行に行きます。
畑が忙しくなります。
何とかなるでしょう。
亭主元気で留守がいい・・・終わりました。

fubijin | URL | 2008年01月23日(Wed)22:38 [EDIT]

皆さん似足り寄ったりの年ですね。周りの友も同じようでやはり慣れるまで色々葛藤があったと正直に言っていました。我が家の夫も趣味がない分困るかもしれません。でも本当に長い仕事ですよね。仕事をしていますとその大変さも充分分かります。先ずは感謝ですね。それと健康ですね。一つの区切りが出来ましたね。ご苦労様でした。

hirobou | URL | 2008年01月24日(Thu)15:03 [EDIT]

ご主人様
お疲れ様でした。
これからはお二人健康で毎日を楽しんでくださいね!

melody | URL | 2008年01月24日(Thu)18:34 [EDIT]

hirobouさん
とにかく、ゆっくりしてもらいます。
そして、好きなことをしてもらいます。
楽しく毎日を過ごしてもらいます。
主人と第二の人生をはじめます。

fubijin | URL | 2008年01月25日(Fri)02:27 [EDIT]

melodyさん
健康でイキイキしていてほしいです。
釣り、ゴルフ、プール、旅行、野菜作りがしたいt主人が言っています。
大賛成、私も一緒について行きます。

fubijin | URL | 2008年01月25日(Fri)02:31 [EDIT]

