柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

布刺し子のつづき

布刺し子のつづき
何とか刺しあがりました。実際はもっと柿渋色、茶色です。ここまで出来れば後はバッグに仕立てるだけ。今日はここまで。明日、縫います。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わあ、どんなバッグになるのでしょうか。
私も絣の布団カバーを縫い合わせ、ひたすら裾に刺し子をしているところです。
出来上がれば素敵ですが、ひたすら縫っているところです。

針仕事 | URL | 2008年01月12日(Sat)14:03 [EDIT]

針仕事さん
裂いた布を糸代わりにしているから、すべりが悪くて手こずっています。
早くバッグに仕立てたくって頑張りました。

fubijin | URL | 2008年01月12日(Sat)14:55 [EDIT]

