柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ハギレ一箱

ハギレ一箱
ハギレの注文です。いつも使ってくれる長野県の方です。パッチワークの教室の生徒さんたちです。もっとクズでもいいのですが、私がバッグ用にとっておいた分を送ります。段ボール箱に送ったくらいでは取り合いになるそうです。嬉しいことです。ハギレさま様です。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも楽しみに見させていただいています。今日のブログで「ハギレ」を販売していただけるのかしら?と、期待していますが、如何なものでしょうか?

高瀬の里 | URL | 2008年01月10日(Thu)20:44 [EDIT]

高瀬の里さん
いつもあるとは限っていません。
この方は常連さんで、好みも分かっているし、おまかせで送らせていただいています。
もっと細かなクズのようなのをダンボール箱で送るキルト作家さんもおられます。
もしよかったら、メールをいただけませんか。HPからメールにきてください。
気に入っていただければ嬉しいです。

fubijin | URL | 2008年01月10日(Thu)22:33 [EDIT]

羨ましくて後でFAX入れます。
宜しくお願いいたします。
今日中に。

hirobou | URL | 2008年01月11日(Fri)08:53 [EDIT]

hirobouさん
FAXありがとうございました。
高瀬の里さんの分と一緒に準備します。
たかがハギレ、されどハギレですね。
私の使う分は確保させてくださいね。

fubijin | URL | 2008年01月11日(Fri)16:08 [EDIT]

