柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

星に祈りを!

星に祈りを!
キラキラ星、願い星。千代紙で作りました。毎年、二日は妹家族と実家へ帰ります。大学生と高校生の妹の息子たちが身体は大きいのに可愛くって、皆で折り紙をしました。カワイイ小さなお星さまです。二人のお父さん、妹の主人が9日に手術をします。千羽の鶴より、いっぱい星を折ってあげましょう。きっと良くなりますように・・・。帰り道、病院へお見舞いに行きました。25?痩せた姿を見た時は、目が点になってしまった。でも話しはじめたら普段と同じ。頑張ってね。大丈夫。息子二人が守ってくれますよ。いざとなれば、頼もしく思えた甥っ子でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

健康が当たり前の私、痩せたいなどと欲張りな事を言っていますが。。
元気が一番ですね。
我が家も息子二人ですが、まだ親も大丈夫だと思い知らん顔です。

hirobou | URL | 2008年01月03日(Thu)06:20 [EDIT]

hirobouさん
いざとなったら、息子がいますよ。
私も息子が二人ですが、信じていましょうよ。
落ち込んでいる妹を見て、羨ましいなと思いました。

fubijin | URL | 2008年01月03日(Thu)15:14 [EDIT]

お風邪は いかがですか?
健康のありがたさを しみじみ感じます。
今日は 暮れにいけなかったので、お墓参りに行って、
皆が健康で過ごせますようにと 手を合わせて参りました。
良い年にしましょうね!!
今年も どうぞ よろしく!!

KANA | URL | 2008年01月03日(Thu)15:51 [EDIT]

kanaさん
風邪がスッキリしません。
張り詰めていた気持ちが緩んでしまったのでしょうね。
休めって指令なのかもしれません。
何もしない、手に針も持たない時間が不思議です。
一年がとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いしますね。

fubijin | URL | 2008年01月03日(Thu)22:21 [EDIT]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
妹さんのご主人の回復お祈りしております。きっとダイジョウブ!

melody | URL | 2008年01月03日(Thu)23:34 [EDIT]

melodyさん
おめでとうございます。
悪い所を切ってしまえば、きっと大丈夫でしょう。
今年もよろしくね。

fubijin | URL | 2008年01月04日(Fri)21:06 [EDIT]

