柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今日のテラス

今日のテラス
明けましておめでとうございます。初雪です。風邪で咳の止まらない私は暖かい部屋からテラスを眺めています。今年も、このテラスにはお世話になります。お茶に食事に読書に仕事に・・・。私には大切な場所。よき相棒。毎日毎日、私に付き合ってくれる。美味しい匂いの日もあれば、柿渋染めの臭い日も・・・。穏やかなひと時を今年もお願いしますね。真っ白な雪も似合ってますよ。天国に一番近い私の大好きなテラス。今年もよろしく。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。
風邪のお加減いかがでしょうか?
年末年始は疲れてしまいますね。
おせち等、お正月の料理も何とか済ませてホッとしています。
昨夜から頭痛が始まりました。
いい年になりますように・・・どこに初詣いきましょうか。

ノンキーカメ | URL | 2008年01月01日(Tue)12:17 [EDIT]

ノンキーカメさん
おめでとうございます。
今年はお客様もなく、風邪もスッキリしないので寝正月をしています。
頭痛は風邪の初期ではないですか。
暖かくして、美味しい物を食べて、ゆっくりしてください。
今年もどうぞよろしく。

fubijin | URL | 2008年01月01日(Tue)16:39 [EDIT]

fubijinさん、新年おめでとうございます。
そちらは初雪ですか
関東はいい天気でした
風邪早くよくなりますように!
きっと、神様がゆっくり休みなさいってことですね(ちょっと辛いけど)
今年もよろしくお願いいたします。

ひよこ | URL | 2008年01月01日(Tue)21:55 [EDIT]

ひよこさん
おめでとうございます。
本当にゆっくりしていますよ。
風邪じゃなかったら絶対にジッと出来ない性格。たまには、風邪もいいかも・・・。
よい休息になりました。
今年もどうぞよろしく。

fubijin | URL | 2008年01月01日(Tue)22:12 [EDIT]

