柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

この青空。

この青空。
日本海沿いは雪だと天気予報では言ってるけれど、この青空。でも風は冷たい。嬉しいね、大晦日にこの天気。気分がいいもの。私はさっぱり風邪をひいちゃいました。恒例の友人とこのお餅つきにも行けず、この青空を窓から眺めながら寝ています。後少し残っている掃除。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら、大変。
無理をせずお大事にしてくださいね。
今年はありがとうございました。
私のブログに遊びに来て頂き、なんか遠くに親しいお友達が出来たような嬉しい年でした。
また来年も遊びに行ったり来たりさせてくださいね。
良いお年を、お大事に。

hanakomachi | URL | 2007年12月31日(Mon)14:12 [EDIT]

hanakomachiさん
こちらこそ、嬉しいお出会いでした。
来年も楽しい年にしましょうね。
そして、仲良くしてください。

fubijin | URL | 2007年12月31日(Mon)20:42 [EDIT]

風邪大丈夫ですか?
いいお天気だったんですね。
こちらは雪です。やっと暮れって感じがしてきました。
今年は柿渋と、そしてfubijinさんとお会いできて、本当にいい一年でした。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

kiki | URL | 2007年12月31日(Mon)22:06 [EDIT]

お風邪ですかこの時期に、ちょっと辛いですね。
でも風邪には安静が一番、気になる事も片目つぶって先ずは養生を。
今年も残り1時間余りとなりました、fubijinさんにお知り合いになれた事、今年1番の
ワクワクでした。
今後ともよろしく御願いします。
お風邪早く治りますように祈っています。
良いお年を御迎えください。

tukimachi | URL | 2007年12月31日(Mon)22:49 [EDIT]

今年も後数分となりました。年内にやり残した煮豆を火にかけながら、そして紅白を聞きながらパソコンにむかっています。私のブログに有難うございました。
来年もフラに珍しい野菜作りに又また柿渋染めに楽しませてください。早く風邪治してくださいね。

クダマキゴンベ | URL | 2007年12月31日(Mon)23:25 [EDIT]

kikiさん
おめでとうございます。
kikiさんの優しさ、思いやり、そしてパワーに近づきたいです。
今年もよろしくお願いします。

fubijin | URL | 2008年01月01日(Tue)09:48 [EDIT]

tukikomachiさん
おめでとうございます。
知らない者同士がこうして出会えるなんて、不思議な時代になりました。
きっと、顔を合わせる日もありそう・・・。
お互い、何かプラスになれたらいいですね。
今年もよろしくお願いします。

fubijin | URL | 2008年01月01日(Tue)09:55 [EDIT]

クダマキゴンベさん
おめでとうございます。
仕事の柿渋染めにはオリジナルな染め方に燃えています。
フラ、プール、ゴルフそしてビリー。
畑ももっと量を増やします。
あー今年も急がしく成りそう・・・。
”お気楽さん”ですけれど、今年もよろしくお願いします。

fubijin | URL | 2008年01月01日(Tue)10:07 [EDIT]

