柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

やっと送ります。

やっと送ります。
夏から頼まれていました。妹からです。身内は後回し。糸も染め上がっていたし、バッグだってできていました。ついつい先に仕事のほうを優先してしまってごめんなさい。もう少し早ければクリスマスプレゼントになったのにね。すぐに送ります。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

身内はやはり後回しになってしまいますね~
でも、ステキ!バッグ!!
↓の春物も着々出来上がってるんですね
スゴイわ~

ひよこ | URL | 2007年12月26日(Wed)23:07 [EDIT]

ひよこさん
頑張っていますよ。
ひよこさんのように、あれもこれもと出来ない私ですから、仕事だけ頑張ります。
ひよこさんも勉強家。
まだまだオバサンだってやれますよね。来年もチャレンジ精神で楽しくがんばりましょうね。

fubijin | URL | 2007年12月27日(Thu)00:22 [EDIT]

