柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい
毎日テレビのちちんぷいぷいに姪っこが出ました。スイングレディースのメンバーです。テレビを写すのは大変。何も分からない写真になってしまいました。とにかく、姪っこのあゆみちゃんがテレビに映っています。スイングレディースのメンバーに選ばれてからはテレビによく出ます。今日は黄色いトレーナーが衣装です。漫才のロザンさんとの共演でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄いね。身内にテレビに出る人がいたら楽しいな。
新聞でもいいです。
勿論いいことでないと(笑)

hirobou | URL | 2007年12月19日(Wed)09:49 [EDIT]

hirobouさん
関西だけの番組です。
番組の中で30歳以上のレデイースのバンドで大勢の応募から選ばれました。
10枚以上写真を撮ったのですが、まともに写ってません。テレビを写すのは難しいです。
テレビに出演するっていいですね。

fubijin | URL | 2007年12月19日(Wed)11:58 [EDIT]

姪御さんの活躍がテレビで見られるなんて 嬉しいですね。
夫の長姉が 今年何冊目かの本を出しました。むずかしい本ですが・・NHKの朝の書評で取り上げられ、
いつも普通に接してるから、10年もかけて書いたと聞くと、
はぁ~!!すごい人なんダ~!!って。
だからって 私たちとの関係は 以前変わらずなワケで。
きっと 身近な人が 突然スターなんかになっちゃうと、ちいさい時おしめ換えて上げたあの子がネェ~なんて事になるんでしょうね。
姪御さんの活躍 こちらでも見られるようになるとイイですね!!
こちらで見られる番組の時は ぜひお知らせくださいネ!

KANA | URL | 2007年12月19日(Wed)12:19 [EDIT]

kanaさん
本当ですね。私が産んだ子供でもないのに、姪っこだけど、よく出来る身内がいるって嬉しいんですよね。
結婚相手もミュージシャンで、二人ともトランペットをふいています。
kanaさんのご主人には文才はないのですか?
それよりも、もっと立派な設計家という仕事がありますよね。

fubijin | URL | 2007年12月19日(Wed)21:24 [EDIT]

