柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今日のテラス

今日のテラス
親しくしていただいているギャラリーさんから荷物が届きました。私がカサカサ肌で悩んでいるとブログに書いたら、早速サンプルの化粧品を送ってくださいました。藁をもすがる気持ちなので、すごーく嬉しいです。どうしましょ、ツルツルお肌になったら。心うきうきです。箱に色々詰めてありました。甘納豆にお茶、キャンドル。そして鉄屑。これに関しては別に書きます。一足はやいサンタさんのよう。嬉しいプレゼントです。ありがとう。きれいになりますよ。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ~一足早いクリスマスプレゼント届いてよかったですね♪
試された結果お知らせくださいね!

melody | URL | 2007年12月06日(Thu)00:10 [EDIT]

melodyさん
幾つになっても、プレゼントは嬉しいですね。
化粧品は一度の使用では言えないけれど、ツルツルで張りがあってウソみたいでした。今夜の入浴が楽しみです。

fubijin | URL | 2007年12月06日(Thu)08:12 [EDIT]

