柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

可愛いロングブラウス

可愛いロングブラウス
シンプルだけど、ちょっと可愛くできました。前開きの下に少しギャザーをいれました。袖口と背中にはピンタックをしました。だから可愛いくしあがったのですよ。背中にピンタックがあると、とてもお洒落。お腹もお尻も隠せる長さです。自己満足の出来上がりです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

羨ましい限りのお孫さんですね。
表情のいい子はほんとベッピンさんですね。
このギャザーが可愛くて好きですが、お腹が膨れては見えませんか。
張りのある生地はだめですね。
お孫さんにも似合いそうな可愛いデザインではないでしょうか。自己満足に値しますね。

hirobou | URL | 2007年12月04日(Tue)13:34 [EDIT]

hirobouさん
3センチくらいのところにギャザーだから、あまり目立ちませんよ。
丈が長いから着た方がスマートに見えます。
孫にはママが柿渋の布で縫って着せています。クラフトでは柿渋の服を着て、お手伝いしてくれます。看板孫です。

fubijin | URL | 2007年12月04日(Tue)17:42 [EDIT]

fubijinさん、今晩は^^
おじゃまします^^
私は手芸がまったく苦手で、こんな風に制作できるfubijinさんが羨ましいです^^
京都にお住まいなんですね。
よろしくお願いいたします。

pocky | URL | 2007年12月04日(Tue)21:37 [EDIT]

pockyさん
お越しいただいて、ありがとうございます。
下手な単純なブログですけれど、また遊びに来てください。
よろしくね。

fubijin | URL | 2007年12月04日(Tue)22:38 [EDIT]

