柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

職業変え?

職業変え?
藍染めと茜で染めました。この後、絞って柿渋で染めます。藍染めと柿渋で冬空染め。茜と柿渋で夕焼け染め。頭の中でのイメージはバッチリ。頭上手に染まればUPしますね。次に考えているのが、黄昏れ染め。ネーミングがいいでしょ。主人の頭を見ていてひらめきました。こんな事をして遊んでいる場合じゃないんです。仕事がたまっているんだった。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬空染め・夕焼け染め・黄昏染め・・・
素晴らしいネーミングですねぇ。
どんな作品が出来るのか 本当に 楽しみです!!
それにしても・・・fubijinさんに オフシーズンというのはないんですかぁ~?!
いつも ものすごい勢いで制作していて、驚きです!!
寒くなりましたから・・
身体を冷やさないように。
それから・・・
すいませ~ん!!私B型デ~ス・・・けど・・・
お仲間に入れて下さ~い。
よろしく!!

KANA | URL | 2007年12月02日(Sun)21:43 [EDIT]

kanaさん
なぜか友人はB型です。
こんな、いい加減なおおらかすぎるO型ですけれど、よろしく。
新しい染めに燃えています。ネーミングから入ってしまいました。でも、なかなか、面白い染めが出来そうです。
シーズンオフはありません。今年中の仕事を片付ければ春一番の展示会の制作に入ります。そして、冬篭りの間にコツコツ手仕事をします。頭の中は作りたい物で一杯です。毎日毎日、布を触れることが私の生きがいです。

fubijin | URL | 2007年12月03日(Mon)08:03 [EDIT]

