柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

冬の必需品

冬の必需品
私はカサカサ人間。粉ふきいも状態です。どんな化粧品を使っても値段にかかわらず効き目なし。やっと出会ったのがコレです。ヒアルロン酸入りです。たっぷり使いますよ。身体中カサカサ。かかとも割れます。どなたかいいチエないですか?助けてください。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カサカサになっちゃうんですか~~。
石鹸は いろいろ試してみましたか?
意外と・・大切なものまで洗い流しすぎているのかも・・・。
ギャラリーが一息ついたら、私が使っている洗顔クリームの小さいのお送りしますね。
私は これに切り替えてから、
基礎化粧品+UVクリームをつけて・・・
眉毛と口紅だけでOKになりました。
楽ちんが何よりなんです・・・!!
髪の毛も 手入れが面倒で、
メチャ短くしてしまうくらいなんですからね~。

KANA | URL | 2007年11月27日(Tue)09:24 [EDIT]

kanaさん
もう、歴史があるカサカサだから、色々試しています。
主人の仕事が化粧品関係だから助かっています。
夏だって冬の化粧品を使わないとしっとりしないんですよ。
入浴剤は身体が痒くなって、使えません。石鹸も使えません。洗顔用でかるく身体を洗っています。
揚げ物、お肉、大好きなのに。

fubijin | URL | 2007年11月27日(Tue)13:52 [EDIT]

私も乾燥肌で悩んでます。
あったかくなると痒くなり、お風呂の中で掻いてしまって血が出てしまって。
お風呂上りにメンソレータムADクリームというのを塗って寝てます。
この化粧品ドラッグストアでみました。
試してみようかな・・・。

melody | URL | 2007年11月29日(Thu)11:15 [EDIT]

melodyさん
メンタームEXプラスというのを身体にはつけています。
かゆみを伴う乾燥肌の治療薬とかいてあります。
しっとりした肌になりたいですね。

fubijin | URL | 2007年11月29日(Thu)14:21 [EDIT]

