柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

無楽庵クラフトの会

無楽庵クラフトの会
11日、グループ展をひらきます。舞鶴市にある大庄屋上野家、素敵な古民家です。8人の作家仲間が集まります。陶芸、木工、つる、ビーズ、漆、バッグ、古布、柿渋染め。楽しい食べることが大好きな仲良しグループ。でも全員、作家としてはプロ。素晴らしい作家さんたちです。楽しい一日になること間違いなし。お昼ご飯は上野家の蕎麦定食、もちろん全員予約済みです。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

古民家での展示会いいですね~
特にfubijinさんの柿渋染めは雰囲気ぴったりでしょうね

ひよこ | URL | 2007年11月07日(Wed)21:30 [EDIT]

ひよこさん
いい雰囲気の大きな古民家です。
広い土間には釜戸もあります。
人里はなれた所にあるから、見に来ていただけるか・・・心配です。

fubijin | URL | 2007年11月07日(Wed)23:03 [EDIT]

素敵な処ですね。
お仲間と一緒の展示会は、いつもとはちょっと違う、プラスアルファ-がありますよね。
全員プロの作家さんとか、見ごたえのある展示会でしょうね。拝見したい思いです。
お仲間との交流と新しい出会い楽しんでください。

tukimachiusagi | URL | 2007年11月08日(Thu)10:38 [EDIT]

tukimachiさん
仲がよすぎて、楽しすぎて、リラックスしすぎて、緊張感がありません。
売れなくっても懲りないメンバーです。

fubijin | URL | 2007年11月08日(Thu)16:18 [EDIT]

素晴らしい展示会でしょうね。一度プロの展示会を見てみたいです。
私には全てが興味津々です。

hirobou | URL | 2007年11月08日(Thu)22:22 [EDIT]

hirobouさん
作家活動を仕事としている人をプロだとおもっています。
貧乏作家の集まりかも・・・。

fubijin | URL | 2007年11月09日(Fri)00:16 [EDIT]

