柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

京都の夜

京都の夜
明日は孫の七五三です。息子夫婦が東京から、お嫁さんの家族が福島県から京都に集まりました。昼食後、みんなで動物園へ行きました。久しぶりの動物園もいいものですね。夜はホテルで孫の七五三のパーティーです。お利口さんだから皆んなの前で、しっかり挨拶ができました。今日はニコのために集まってもらってありがとう。お礼に歌を歌います。こんな挨拶が出来るなんて、涙ものでした。上手に歌を歌ってくれました。明日は待ちに待った七五三。ホテルからの京都の夜景は、とても綺麗です。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お孫さんにメロメロの様子が伝わってきます。
素敵な日でしたね。

hanakomachi | URL | 2007年10月27日(Sat)23:38 [EDIT]

本当に孫ってかわいいんですね。
幸せな数日が過ごせてよかったですね。
それに夜景がとてもきれいです。
私はあと何十年後かなあ・・・

針仕事 | URL | 2007年10月28日(Sun)06:53 [EDIT]

七五三 おめでとうございます。
三歳で ご挨拶出来るなんて、
嬉しくて涙でちゃいますね。
幸せファミリー!!
ホントに おめでとう!!

KANA | URL | 2007年10月28日(Sun)20:41 [EDIT]

hanakomachiさん
目にいれても痛くないですよ。
孫、命のじーじとばーばです。

fubijin | URL | 2007年10月28日(Sun)22:24 [EDIT]

針仕事さん
孫一人のお陰で、ママの家族もパパの家族も皆が幸せに仲良くなれます。
有難うって皆が孫にいいました。

fubijin | URL | 2007年10月28日(Sun)22:29 [EDIT]

KANAさん
ママに教えてもらったのでしょうけれど、
ニコのために皆んな集まってもらってありがとう・・・って言われた時は、全員胸がキュンとなりました。
頑張って、少し無理してお利口さんにしているところが成長した証拠でした。
平和な家族です。

fubijin | URL | 2007年10月28日(Sun)22:40 [EDIT]

