柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

工人まつり2日目


昨日から始まりました。
雨がパラつき、あいにくの天気だったのに、大勢のお客さんで賑わいました。
今日は雨の心配もなく楽しめそうです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kanaさん

お久しぶりです。
工人まつりは見応えがありますよ。
私はKANAさんの展示会の頑張りでパワーをもらって
います。
楽しく仕事をしていますよ。

| URL | 2014年07月07日(Mon)23:59 [EDIT]

お疲れ様でした!!

工人祭り・・一度は行ってみたいと思いつつ・・今だじつげん出来ず 残念!!最近は なかなかクラフトフェアに行くことが出来なくて 体力つけて来年は駒ヶ根に行けるかも~~。また貴女にもお会いしたいな。

KANA | URL | 2014年06月18日(Wed)12:21 [EDIT]