柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

本日の収穫

本日の収穫
昨日の雨でオクラが大きくなっていました。チンゲンサイを間引いて、クリーム煮にしましょう。二十日大根はサラダ。茄子とオクラはスパゲティーにツナといれます。今日のランチはこれで決まり。テラスでいただきましょう。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは、シャキシャキと音がしそうな元気な野菜たちですね。
私も先日二十日大根をいただき、甘酢漬けにしました。今日はカレーなのでそのとき付け合せにします。
上のプルオーバーいいですね、ルーズなネックが好きです。

hanakomachi | URL | 2007年10月20日(Sat)14:47 [EDIT]

hanakomachiさん
菜花と青梗菜と大根の間引きをしたのだけれど、ボキボキ折れてしまう。
新鮮ってこれなんだと実感しています。

fubijin | URL | 2007年10月20日(Sat)17:12 [EDIT]

