柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

久しぶり…



久しぶりのブログです。
台風19号の由良川浸水では、皆さんにご心配をいただき
有難うございました。
私たちの住む福知山も大変な被害にあいましたが、一日一日生活が
戻ってきています。
私も仕事モードに入っています。

今日は、久しぶりの女子会、ホテルのバイキングに行ってきました。
幾つになっても食欲は落ちませんね。
90分、たっぷり戴きました。

メンバーの中には、引越ししたばかりで浸水した者もいます。

今回の24号は無事に熱帯高気圧になり、心配せずにすみました。
もう台風はコリゴリです。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
