柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

工人まつり


工人まつり二日目です。
昨日の一日目は朝早くからのお客様で写真を撮る間もありませんでした。
嬉しいほどの賑わいです。
お天気も良く今日も一日頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひよこさん

あまりにも久しぶりだったから、夢を見ているようでした。
まさか・・・と思いましたよ。
ブログは拝見しているのですよ。
次から次へ、作品づくりをされているのには関心しています。
もう少し時間があれば、いっぱいお話ができたのに、残念です。
元気で頑張って一生懸命に作品を作りましょうね。

| URL | 2013年06月11日(Tue)23:02 [EDIT]

お会いできて嬉しかったです。

すご~くご盛況でしたね。
会場もとっても混んでいて、昼食べに1回離れたら
戻る気になれず、そのままご挨拶もせず失礼して
しまいました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
お疲れさまでしたv-222

ひよこ | URL | 2013年06月10日(Mon)20:46 [EDIT]

