柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

風にも負けず!

風にも負けず!
昨日の疲れも忘れ、朝から染めてます。講習会は講習会。相変わらずの私風で良いじゃない。こんな私にバチが当たっのか突風が吹きまくり。いくら根性で頑張っても無理は無理。12時ついに風に負けた。今日はこれ位にしておこう。染めたくってウズウズしてるよ。明日があるさ明日がある・・・。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結婚記念日おめでとう。やっぱりおめでとうよ~~~!何時までも仲良くね。空気乾燥してるから干し物にいいけれど、大変でした。こちらもスッキリ境内のお掃除、隅から隅まで綺麗にしたのだけど、この風であちこち葉が落ち又、仕事増えました。

Smile | URL | 2007年04月20日(Fri)20:02 [EDIT]

