柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

久しぶりです



何日ぶりでしょう、久しぶりに染めています。

私らしくなく、体調を崩していました。
  肩こり→頭痛→吐き気→立ちくらみ→のぼせ→歯痛
まるで、更年期の時みたい・・・。
今は高年期かな。

一日、15・6時間は寝ていたようです。
ウトウト寝てばかりの毎日、本当に寝られるのですよ。

昨日、一本抜歯しました。
来週、また抜歯します。
ふっくら顔の私が歯痛で腫れた顔は見られないから、
今回は思い切って歯の治療をします。

若い頃に戻りたいな。
一年一年、無理がきかない。
布が重いのですよ、がっかり・・・。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する