柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今月の映画友の会


「わたし」の人生、我が命のタンゴでした。
秋吉久美子の娘と橋爪功の父親の認知症の物語。
介護離職とか、今我が家の抱えてる問題の筋書きだから、最後まで見入ってしまいました。
もっと早く映画を見ていれば、もう少し親に優しく接してあげたかも…。

up出来なかったけど、先月は高倉健の「あなたへ」でした。
田中裕子の唄う挿入歌の童謡がとても素敵で、今も耳から離れません。何て曲なのかしら、優しい優しい歌でした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
