柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

プチ贅沢をしました


京都から姪っ子が泊まりに来ました。
お正月に来なかったから久しぶりです。
看護師をしているから、なかなか連休が取れ難いようですね。

地元にあるイタリアンレストランにランチです。
来月88歳を迎えるお婆ちゃんの誕生祝いも兼ねて。
息子も仕事が休みだったから、主人も合わせて5人。

写真を忘れていて、前菜も半分食べてからの撮影です。
スープからデザートまで”星三つ”と思わず言いたくなる
美味しさでした。
とにかく、一皿の盛り合わせの数が多いのですよ。
デザートだって6品くらいはありました。

お箸を勧められても断ってナイフとフォークを使うお婆ちゃん。
まだまだ安心です。

姪っ子のおかげで、プチ贅沢ができました。
ありがとう・・ね。

イタリアンレストラン   OZ(オズ)
     大江山のふもとにあります

スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する