柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

今朝もテラスで・・・

今朝もテラスで・・・
今朝のデザートはアケビです。やっと熟してきたようなので食べてみます。種ばかりですよ。トマトも自家製。そろそろ終わりだから小さいです。さあ、食事がすんだらクラフト行きの準備です。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日行きま~す。待ってま~す!
私にとってアケビの味は???ですが
今年こそはアケビの蔓で籠を編んでみたいと思っているんですが・・・・

kiki | URL | 2007年10月06日(Sat)09:48 [EDIT]

kikiさん
明日、待ってますよ。
アケビは初めてたべました。
甘かったけれど、種ばかりでした。
これから、お土産に持っていくストールを縫います。思うように染まらなくって・・・。
”いらない”って言わないで、とりあえずもらってくださいね。

fubijin | URL | 2007年10月06日(Sat)11:11 [EDIT]

こちらはアケビは野生であるらしいのですが、人の庭で見たくらいです。私、ヤマブドウで鉢カバーを編んでいました。こちらはヤマブドウは山ほどあります。
仕事頑張って下さい。展示会の前の日は、私はブログどころか食事も出来ないくらい舞い上がっていました。

hirobou | URL | 2007年10月07日(Sun)06:19 [EDIT]

展示会の様子待っています。
疲れますよね。でも楽しい。何だかムズムズして来ました。
お気に入りリンクに入れさせて頂きました。
お願いいたします。

hirobou | URL | 2007年10月09日(Tue)08:06 [EDIT]

hirobouさん
携帯の充電がなくなってクラフトの写真が撮れませんでした。さっぱりです。
クラフトはとてもよい刺激があり勉強になります。
落ち込むほど素敵な作家さんとの出会いもあります。今回も素晴らしい作家さんに会いました。
自分の場所を離れられないから、あまり他を見ることができないので残念です。

fubijin | URL | 2007年10月09日(Tue)21:25 [EDIT]

