柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

願掛け


いつも願い事を聞いてもらっている日限り地蔵さんへ行って来ました。
山奥にあるから、少しでも雪が少ない日に行きたくって
遅くなってしまいました。
何事があってもお参りに行きます。
2キロほど山を登ると本堂があるのですが、山道は雪が深いから
ふもとで済ませてもらいました。
今年も一年平穏無事に過ごせますように・・・とお願いしました。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する