柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

納品三軒


仕事がさっぱり捗りません。
この、毎日のお天気が原因。
日本海側の冬だといっても、こう雨降りばかりじゃ染めもできない。
とりあえず三軒だけでも納品しておきます。
・・・といっても1ヶ月から待ってもらっていました。
あと、まだまだ納品が残っています。
もし、このブログを見てもらっていたら、私も焦っている事わかって下さい。
秋物の注文が冬物になっちゃいました。
明日からの天気もマークばかり。
助けてくださーい
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
