柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

クラフトの森フェスティバル


伊豆高原大室山のさくらの里でクラフトが始まりました。
130名からの作家が集まりました。
秋晴れの気持ちのいい天気でお客さんとの会話もはずみます。
明日、明後日とこの調子が続きますように。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

kanaさん

ブログのベージュのワンピース、素敵ですね。
とても洋裁が上手になられて驚いています。
次々に色んなジャンルの作品に挑戦されて、ますますkanaさんの器用さは進歩しています。

毎晩、温泉に浸かれるのが楽しみですよ。
お湯が豊富で伊豆は最高です。

fubijin | URL | 2011年10月13日(Thu)23:42 [EDIT]

伊豆ですか~いいな!

お天気良くて 良かったですね。
見て回る方も テンション上がりますし。
温泉に浸かって お疲れを癒して帰れますね。

ブログ見て下さい。
今田さんの端切れで楽しみました。
端切れも大切で~愛おしくて~~
棄てられませんネ!!

KANA | URL | 2011年10月12日(Wed)10:20 [EDIT]

