柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

雨の奥入瀬


20度、ちょっと寒いです。
弘前市を出て十和田湖、奥入瀬に来ています。
雑誌に載っていた石窯のピザハウスで休憩。お勧めのキノコピザをいただきました。
チーズが絶品、こんなに美味しいピザは久しぶりです。
雨降りの奥入瀬だけれど満足させてもらえたお店です。
名前はノースビレッジでした。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

睦工房さん

青森に又お邪魔しました。
今回はゆっくりと旅しました。
今朝早くに帰ってきたのですよ。
美味しいものを食べてばかりいたから、今日から 
ダイエットします。

fubijin | URL | 2011年09月21日(Wed)20:40 [EDIT]

お久しぶりです

覚えていらっしゃいますでしょうか・・・
こちらに来られているのですね。
しばらくご旅行されるとの事で
ぜひお会いしたかったのですが、もう十和田ですね~残念。
連絡先を伺ってれば良かったです。
毎年この時期は天気がいいのですが、雨が続いています。
楽しんでくださいね。

睦工房 | URL | 2011年09月13日(Tue)16:24 [EDIT]