柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

くいだおれ太郎 プリン


息子の大阪土産です。
 
くいだおれ太郎のプリン、喫茶店のミックスジュース味のプリンです。
見たところはプリンだけれど、食べればフルーツ牛乳だな。
息子は変わったものばかり買ってきてくれます。

プリンひとつひとつに帽子(くいだおれ太郎の帽子)がかぶせてあります。
小さくって可愛いのだけれど捨てるのも可哀想。
いつも、お願いに行くお地蔵さんにかぶせてきましょうか。
小さなお地蔵さんがたくさんあるのですよ。
叱られないかな・・・。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する