柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々



PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

アートクラフトim たんば

アートクラフトim<br /> たんば
明日から二日間アート・クラフトフェスティバルinたんば2007が始まります。初めての参加です。兵庫県の年輪の里。とても自然の雰囲気が好きな所なので出展します。秋晴れの二日間だったら嬉しい。作品は秋らしい新作を準備しました。布も持っていきます。来週は長野県の諏訪へ行きます。楽しみです。

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねえねえ、八ヶ岳クラフトフェアイン諏訪って いつものところではなくて、諏訪市内で開催されるの?
たんば2007 いってらっしゃ~い!!。
お天気いいこと祈っています。

chacha | URL | 2007年09月28日(Fri)08:58 [EDIT]

chachaさん
八ヶ岳クラフトフエアinSUWAって事に今年から変わったそうです。
私ははじめての参加です。
10月7・8日です。諏訪市湖岸通りの石彫公園。
遠いのでしょ?近くだったら遊びに来て欲しいのに・・・。

fubijin | URL | 2007年09月28日(Fri)09:59 [EDIT]

29~30が兵庫で次の7~8が長野、
忙しそうですね~
すっきり秋晴れだといいですね
いってらっしゃ~い!

ひよこ | URL | 2007年09月28日(Fri)12:04 [EDIT]

ひよこさん
は~い、頑張ってきます。
はじめての所だから、ハラハラドキドキです。楽しみ半分、不安半分です。

fubijin | URL | 2007年09月28日(Fri)12:33 [EDIT]

本当に柿渋作家さんですね。このペースの展示会ですと相当の作品を作らないといけませんね。それに遠いし大変ですね。
こちらでは、柿渋だけの服を作っている人は知りません。こちら(特に旭川は、手作りの店が多く、また高価なものが最近全く売れなくなりました。本職の人は内地によく展示会に出かけています。
友にとても個性的なバックの持ち手を作っている人が居ます。いつかアップしますね。 

hirobou | URL | 2007年09月28日(Fri)13:27 [EDIT]

hirobouさん
相当、洋服とバッグは作っていますよ。
季節を先取りして作っておきたいのですが、目の前にせまってこなければ縫えないのです。
明日に迫っているのに、まだボタンつけをしています。

fubijin | URL | 2007年09月28日(Fri)15:12 [EDIT]

またまたこんにちは。
kikiさんといけるかもしれません。
楽しみです。

chacha | URL | 2007年09月28日(Fri)17:41 [EDIT]

chachaさん
嬉しいなあ。もし、本当に来られるのなら連絡くださいね。
chachaもkikiも顔を知らないから、黙ってたら分からないよ。
ちゃんと名乗ってくださいね。

fubijin | URL | 2007年09月28日(Fri)18:34 [EDIT]

行きま~す!絶対行きたいです。
松本では見られなかったので。
来たお客さんの中で1番の美人がkikiだと思って下さい。
・・・・・いや、1番がchachaさんで、いいです。私は2番で(笑)

kiki | URL | 2007年09月29日(Sat)09:36 [EDIT]

kikiさん
うれしい~、楽しみです。
kikiさん、大田裕美に似てるのじゃなかったの?
なんだか、ワクワクしてきました。

fubijin | URL | 2007年09月29日(Sat)21:57 [EDIT]

