柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

ニコの誕生日


ホビーショーの帰り、ニコに会いに行きました。
前日、ニコの誕生日だったから、もう一度誕生日会をしてもらいました。
食後、ニコのお楽しみ会が始まりました。
まずはパパのギター伴奏で”キセキ”とAKB48の曲。
そして、ニコのダンスと歌・・・もちろんAKB48.
ママの司会で始まり、とっても楽しいひと時でした。

ホビーショーの疲れも吹っ飛びました。
 
この写真は息子に内緒で使ったから、きっと大目玉だろうな。
東京からの帰り道、話題はニコのことばかり。
嬉しくって嬉しくって、ニコが私たちを和ませてくれます。

幸せな老夫婦です。
スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
