柿渋染め 工房 布美人

そめそめおばさんの柿渋染めと日々

スポンサーサイト


PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

昨夜のパーティー


友人宅で持ち寄りの夕食会をしました。
今年は新年会もしていないから、久しぶりの集まりです。
写真を撮るのを忘れていたため、残り物の写真になってしまいました。
 
     茶碗蒸し
     春巻き
     ミンチ肉のレタス包み
     蒸し鶏とナバナ
     切干大根の煮物
     野菜サラダ
     炊き込みご飯
     杏仁豆腐
     コーヒー

数ヶ月前にご主人を亡くした友達を元気づける会でした。
相続のことなんかでストレスが一杯だから、とにかく話を聞いてあげようと思いました。
アドバイスもできない頼りない私たち・・・。
食欲のない友達にご馳走を食べてもらうだけだったかも。
早く問題が解決して、元気になって欲しいです。

スポンサーサイト

PageTop
ランキングに参加しました。ポチッとお願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ にほんブログ村 banner (2)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
